人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡的だけどブログなのよ大作戦!

ついに仙台美少女図鑑が創刊されましたなぁ…

てことで皆さんお元気ですか?もう、ドラマ「ギフト」を見ていて残り最終話って所で
ネットが止まり、その直後は三国無双状態でね大暴れしましたよ…

まぁ逆に良かったことも有りまして、今我がTOKIWASOW.chを生まれ変わろうと日々動いているのですよ、ただ単に何もしてないワケじゃないのよ奥さ〜ん

第6回のラジオを取り終えて結局載せられないまま2週間くらいたっちゃいましたが、もう近々載せられますのでね、聴いていただきたいなと思っておりますよ!

その2週間は、修行してましたよ!スタイルシートのお勉強をしてましてね、どうしてもブラウザのIE7でしかちゃんと見れない状況だったので、今なんと作り直しております!!

生まれ変わるってこのことよ!!

ちゃぁ〜んとした作り方をだんだんと覚えてきたので、おそらくはサファリやフォックス、オペラなど、あまり崩れずにご覧いただけるのではないかと思いますよぉ!
そしてゆくゆくは、今仕事している所でweb制作部の方にお呼ばれされないかなぁとか思っちゃったりしちゃったちしてね、webデザインを勉強しとるのですわ!
正直お前は何を目指してんだ!!って思われるけどね、これこそ気ままに生きてんだよ!!

とまぁ〜こんな感じですので、しばくお待ち下さいな★

by tokiwasow-101 | 2009-10-13 16:31